--/--/--


スポンサー広告
2013/01/24

2番目

富良野は日本で2番目に寒い朝~氷点下25度まで下がりました。昨夜はナイター勤務だったのですが、空知川の川霧がすごくて目の前が見えないほど。

20130124朝
翌朝は周囲の木々が真っ白になります。特に今日は日中でも氷点下11度ととても寒い1日となりましたので、昼近くになっても霧氷が融けませんでした。

20130124朝2
2番目といえば、本日の10時半頃に弟1号に2人目の息子誕生。3500gの大きな男の子です。1人目もそうだったのですが、弟1号に似て手足の長い子だそうで。前回は耳と足の小指の形が亡き父の形を受け継いでいたのですが、今度はどうだったのやら。そういう部分を見つけてしまうと、めでたい話なのに涙ぐんでしまいそうです。

20130124朝3
富山も快晴で、お嫁さんも朝に産気づいて雪の心配もなく産院に向かったそうです。2人目の孫を楽しみにしていた父。1人目の可愛がりっぷりもそりゃまぁ「異常」でした。ですから、出産に何も支障がないように見守ってくれていたのでしょう。

そして明日は弟2号の誕生日。あと1日遅ければ同じだったのに(^^) 我が家は3日があつぼん母、5日があつぼん、6日は弟1号。19日に母、21日にオイラと甥っ子1号、24日甥っ子2号、25日弟2号、26日あつぼん父、27日父と続いています。元ガーデンズのMさんちはご両親とお姉さんが誕生日が一緒で新聞に出たことがあると言ってたっけ。皆さんのご家庭はどうですか?

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
家族のこと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
干支!
私の家族の誕生日の日にちは、ばらばらです。
ただ、占いに凝っていた頃、家族の干支占いをしたことがあります。
家族の干支はそれぞれ、私にだけ関係していました。
いずれも色々な形で影響しているとのことでした。
不思議ですね。

ではでは!
こんばんは~
家族ってやっぱり不思議な縁で結ばれているのですね。

管理者のみに表示

