--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/29

星空露天風呂~然別コタン

一昨日~昨日と然別コタンへ行ってきました。我が家の冬の恒例行事です(^^)

20130127夕焼け
27日の夕方。扇が原展望台より。いつもは日帰りでコタンへ行くのですが、今回は初めてのお泊りコタン。結婚10周年のお祝い旅です(^^) 美しい夕焼けで幸先の良い旅のスタートです。

コタンの楽しみは「世界に1つの氷上露天風呂」!まずは夕食前にひとっぷろ~(*^^) 夜の氷上露天は初めてで、これがまた最高でした*'☆.:*:'☆':*:
20130127お風呂
満月!!!そして満天の星空…と言いたいところですが、月のあかりが眩しすぎる…!けれど、大満足。なんとも贅沢な時間でした。いつもは熱めの温泉ですが、この日はちょいぬるめ。ゆっくり浸かることができたおかげで夜空を満喫できました。

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
温泉最高☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

