--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/31

夜の然別コタンを散歩

27日の夜。食事の後に再びコタン散歩。

20130128コタン
月もだいぶ上空へ。うっすらと浮かび上がる山がとても幻想的です。

20130127星空
手振れしまくり、けれど気合い撮影のオリオン座(笑)。満月じゃなければもっと星がすごかっただろうな~。

20130127アイスイグルー
こちらのイグルーはロッジになっています。中は案外あったかいです。構図とか、露出とか言い出したらキリがないけれど、お気に入りの1枚です。

そんなに厳しい冷え込みではなかったものの、カメラ撮影をしていると手がかじかむ…!!!アイスホールへ一時避難。

20130128入口
今年のホール入口はロック調。とっても素敵!!!ただ削るだけではなく、やっぱりセンスがものを言います。

20130128ホール
毎年楽しみなのがホールの壁模様。こちらでコンサートが開催されます。
2月2日 フラダンス
2月9日 ゴスペルライブ
2月10日 リコーダーライブ
などなど。コタンは開村したてでこれからが本番!氷上迷路も制作中でしたよ~。

20130128アイスバー
冷えた体をあっためるのにアイスバーでホットドリンクを、と思ったら財布を預けっぱなしだったー!という悲しい事件発生。仕方がないので宿に戻ってのんびり温泉を楽しみ、隣の部屋から聞こえてくる中国語を聞きながらぐっすり眠ったのでありました。

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
冬のおでかけ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
空が寒さを物語っていますね。
なんとなく顔が痛いような気分です(笑)

月とイグルーの写真、私も好きですよ~~。
後ろが丸くないのが気になりますが、
イグルーって、そういう作り方なんですか?
No title
趣きがあって、すごくいい感じですね。
これなら、出不精の私も行きたくなります。(笑)

ではでは!
おじゃまします
イグルーって
内側から光るんですね・・・

ホールもカウンターも
全部雪と氷?
氷のすごさにびっくり
それを楽しんじゃう
北海道の凄さにびっくりしました^^
こんばんは~
キーンと冷え込んでいる様子、茶子さんならよくよくご存知で…。でも氷点下15度程度だったのでさほどでもなかったです。
イグルーは丸いのですが、たぶん風の強い日の吹き溜まりがくっついているかと思われます。
こんばんは~
色んな人に見てもらいたいですが、けれど雪まつりのようにメジャーにもなってもらいたくなく…(笑)。静かに、そして思いっきり大自然を楽しみたい方にはうってつけです。
こんばんは~
ロッジになっているので、灯りがともってます。電気を消したら真っ暗闇~(^o^)
バーはグラスも氷で作ることができるんです。お風呂も脱衣場も氷なんですよ。北海道ではあちらこちらで厳寒を楽しむイベントが今週末目白押しです。
No title
あっ、ホントだ!!
メガネかけてるのに、全然見えてないわぁ~~~(;-;)
年はとりたくないものです…(笑)
こんばんは~
実は最近、時折近くが見えにくく…。疲れていると言い聞かせてます(笑)。

管理者のみに表示

