--/--/--


スポンサー広告
2013/02/03

ROAD HOUSE NEST~鹿追

然別を出発し、ちょうど鹿追の町あたりでお昼時間。

20120129ネスト
いつも気になっていたROAD HOUSE NESTさんへ行ってみました。直線国道274号線沿いにあり、看板も目立ちます。

20120129店内
店内もウッディ感満載で、天井も高くて広々。地元のお客さんで賑わっていました。

20120129お茶
お水ではなく、お茶なのが個人的に嬉しい(*^^) メニュウはピザがオススメらしく、色々な種類があって悩みます。ピザも食べたいけれど…

20120129紅茶
NESTさん=紅茶鶏と前に何かの記事で読んだので、あつぼんがオーダー。私の幼馴染も豚バラを紅茶で煮た料理が得意で、お肉が柔らかくておいしいのです。NESTさんの紅茶鶏はさらにチャーシュー風になっていて、ご飯によく合うのです。これにはあつぼんも大満足。

20120129トムヤム
オイラはえびのトムヤム。トムヤムは他にもチキンがありました。2月20日までは期間限定でえびとたらのトムヤムも登場!さらに、「じゃらんを見た」とお店の方に告げるとフォーを1つサービスして下さいます。辛さを調整するのにチリソースがついてきますが、そのまま食べてもけっこう辛い!これは体がとっても温まります。
トムヤムは初めて食べたので、「香辛料とか大丈夫かしら」と思っていましたが、とっても美味しかったです。フォーもいいけれど、ご飯でもいいなぁ…(^^)

他にも広尾直送の焼き魚定食もありましたよ。スイーツもお手頃価格で今度はそちらも♪ 店主さんやスタッフさんの笑顔や接客も気持ちの良いお店でした。

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?



関連ランキング:無国籍料理 | 鹿追町その他

十勝道東メシ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
失礼しました~(^^);
2/2の名無しの権兵衛はnorinoriです(^^);
名を書き込むの忘れてしまいました。ごめんなさいm(_ _)m

紅茶鶏は食べたことがないので気になります♪
無国籍料理とは言えど、ピザや焼き魚定食もあるとは!

次回のドライブ旅行の為に、早速ブックマークしました。
No title
この界隈のまっすぐまっすぐの道もいいですよねー
以前、帯広空港着陸寸前に窓から地上を見てた旦那が
「ハリウッド映画やったら飛行機を着陸させそうな道路やな」ってつぶやいてました^^v
操縦不能で緊急着陸が必要な機体を
ブルースウィリスなんかが滑走路にみたてて
降りてくる、みたいな?(笑)
この辺もどんどん洒落たお店が増えつつあるようですね
ちなみに粉末トムヤンクンを持ってましてね
ナンプラー仕立てのスープにその粉を混ぜるだけで
なんちゃってトムヤンクンになるのですー
トムヤン大好きですーー
画像のえび、大きいですねーー
なんだー!
norinoriさんだったのかー(笑)。誰だろう??と思いながらコメントしてました。
ゆっくりできるのでオススメですよー。焼き魚は次に食べてみたいっ!ほっけかな♪なんだろな♪
こんばんは~
確かに(笑)!着陸しそう!まっすぐすぎて眠くなる道路ですよね。そしていつまでも目的地に着かない感覚に襲われます…。
粉末トムヤンクンなんてあるのですね。もっとクセのあるお店もあるとは思うのですが、食べやすかったです。初めてグリーンカレーを食べた時の気持ちが蘇ってきました。

管理者のみに表示

