--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/07

赤ちゃんの可愛さ


先月末に生まれた実家の甥っ子2号。「最初の顔なんてどの子も大差ないから、少しはっきりしたら送るね」と変に冷静な実家メンバー(笑)。昨日、まずは母から。夜に弟1号から写真が届きました。
……まだあんまり可愛いのか、どうなのか、分かんない(*_*)。けれど、赤ちゃんの可愛さって大人にはない、小さなパーツだったり、きれいな肌だったり。私は小さくキュッ、と結ばれた口が好きです(^O^) アゴなんてめちゃ可愛い!弟1号には「アゴだけかい」とつっこまれそうですが(^^ゞ

病気で仕事を休まないのが取り柄なのに、深夜にトイレ引きこもり事件勃発。数時間前まではナイター勤務してたというのに、これは一体…。とりあえず症状は軽いので、部屋で水分補給しながらじっと布団の中。今日はたまたま休みだったからいいけど、明日が心配です。

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
家族のこと | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
お大事に〜
トイレ引きこもり・・・ツライですよね。
暖かくして、よく寝てください。
早く良くなりますように。

甥っ子2号ちゃんの口元、めちゃくちゃ可愛い!
お大事に
しばらくネットから離れていて、久しぶりに拝見しましたm(_ _)m
最近、体温は高めの方が病気になりにくいという説を聞きまして、ひたすら体を温めてる今日この頃です。
冬の外仕事は身体が冷えますから、大事にしてくださいね。
ありがとうございます
おかげ様でトイレひきこもりはその1回のみで済んだので助かりました。お腹にカイロをあてたり、1日断食したりして、今日は大事をとって仕事は休みました。というより、断食したせいで力が出ない!今日は少しづつ食べ始めているので、あっという間に戻りそうです。御心配おかけしました。
赤ちゃんの口元ってかわいいですよね(*^^) 下の歯が生えるくらいまでが好きです。
ありがとうございます
お元気でしたか~?今年も冷えや大雪で大変な冬になっていますね。
私もなるべく体は冷やさないで~とは思うのですが、ついつい冷たい飲み物ばかり飲んでしまいます。夏も地面に這いつくばっているのは本当はかなり良くないようです。ひざをついて草取りしていると、「年取ってから大変よ」とお客さんから言われます。
うわっ、大丈夫なの!?
久々見てこんなこと書いてたらびっくりするよ!!
原因は!!?
とにかく早く治してね

口元本当可愛い♪むにむにしてる手も大好き♪

長女も
腹痛を訴えてましたが、お風呂でカラダを温めて回復。
寒さが溜まって来る頃だよね。大事にしてね。

赤ちゃんは「上唇」最高!です
「富士山」の形してるよね~
ごめ~~ん!
久しぶりでこれだと驚くよね…ごめん、ごめん!たぶん軽い腸炎だと思うんだ。今は体力回復にむけてもぐもぐ食べてます。仕事も行ってるし、元気よ!
こんなにかわいいのに、大きくなったら…ふぅ。
ありがとうございます
寒さが一時的にゆるんで、再び冷えた時ってやられますよね。職場でもインフル&腸炎流行してます。
甥っ子1号の上唇は海外の女優さんのようですわ…。

管理者のみに表示

