--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/10

結果発表

連休中日は穏やかな1日でした。沢山のお客さんに来て頂き、「毎日これくらいのお客さんで賑わっていたらいいのに…」と思ったほど。

どんぶらこ、と旅に出てしまった富良野ゾーン高速リフト乗り場のあざらしーズ。コンテスト投票も無事に終了し、はて?結果はいつ出るのだろう??と思っていたら、スキー場ブログで発表されておりました。

我があざらしーズの結果はいかに!?

20130210あざらし
第2位でした~*'☆.:*:'☆':*:

思わぬ良い結果にかなり驚きました。他のリフトは大きさも立派でしたし、発想がユニークなところもありました。投票してくださったお客さんに感謝です。ありがとうございました~(*^^)

…でも、第1位のトトロは「北海道の動物」じゃないような…(笑)。あ!!!「森の中に~♪昔から住んでる~♪」だから、富良野の森にもいるのか!!!…ということにしておこう。

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おめでとうございま~す(^0^)
個人的には、アザラシの方がかわいくて好きなんですが
やっぱり、トトロは強いですね。

トトロを写真で見ると…なんか遠くて見えにくいです。
ダメですねぇ、老眼は(笑)
メガネ、作り直さなくちゃ(^^;)
ありがとうございます
ありがとうございま~す(*^^) 茶子さんにそう言ってもらえてとても嬉しいです。
北の峰ゾーンは子供も多いし、そうなるとやっぱりトトロ人気は絶大ですよね。トトロは弟2号が小さい時に映画館で見た映画だからもうかれこれ…はうっ!

管理者のみに表示

