--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/19

限定ロール~柳月

十勝旅の締めくくりはスイーツ。今回は特に「ここ!」と決めおらず、もしかしたら何もナシで帰るかも~なんて思っておりました。食料買い出しに立ち寄ったフクハラ(十勝のスーパー)に、柳月がはいっていたのでソッコー立ち寄りました♪

20130212おやつ
バレンタインが近かったのと、やっぱり冬はショコラですね。シュークリームも冬季限定でショコラシューが販売されていました。1個110円でプレーンタイプよりも若干高め。ホイップクリームとチョコクリームがたっぷり入ったシューでとてもおいし*'☆.:*:'☆':*:

そしてもう1個のロールケーキは数量限定のファンシーケーキ。スイスロールくらいの長さのロールケーキで、1個260円とリーズナブル。中には柳月で取り扱っているケーキのはじっこが巻かさっているんです。その場所によっては味が違うというのも楽しみの1つかな?しっとり生地はさすが柳月です。今度また残っていたら絶対に買おう(*^^)v

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝道東のスイーツ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
甘いのも好き
美味しそうな食べ物が続いていて食べたくなっちゃいます。
そういえば、しばらく前に黒プリンと白プリンを買った天塩のお菓子屋さん、ケーキも作っていたっけ。
まずは地元の味を確かめなくちゃですね。
( 間違えて前日の欄にコメントしちゃいましたので、書き直しました。m(_ _)m )

管理者のみに表示

