--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/01

届け、天国に

父さんへ

父さんが突然いなくなってから、今日で5か月がたちました。富良野は猛吹雪、富山は雨だって。そちらで何を大暴れしているのやら(笑)。

20130301本

そちらでの暮らしはどうですか。せっかちな父さんのことだから、もう新しい命になってこの世のどこかにいるのかな。今度は勉強が思いっきりできる環境だといいね。でも案外新しい命の父さんは勉強嫌いだったりして(笑)。

毎月1日は父さんがいなくなった時のことを鮮明に思い出します。「この時間はこうしてたな」とか、「この時間はこんなこと考えていたな」とか。父さんは2012年10月1日のことは覚えてますか?母さんと2人きりで過ごした病室での最期、今となっては言葉くらいかけてやりゃ良かったと思ってる?でも「まさか」だったから、かける言葉も用意してなかったね。

130301れーすふらわー

家族はみんな、なんとか元気でやってます。父さんが遺してくれたものを大事にしながら、いつも父さんのことを想ってます。春になったら母さんが北海道へ遊びに来るんだよ。父さんもその時は富良野へおいでね。

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
家族のこと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

