--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/08

春のおやつ屋さん~六花亭

ようやくパソコンから写真を処理してアップすることに慣れてきて…(笑)。

昨日の朝は氷点下17度くらいまで冷えて霧氷が見られたのですが、夜は一転雨。道路はツルツル~~~"(-""-)" 週末はまた大荒れの天気になるようです。

カンパーナ六花亭も今月から営業を再開。フォーレスト店としばらく同時進行になるとのことです。まだまだ冬景色ですが、お菓子の世界は春の装い。六花亭でもシフォンがよもぎになってます。そして毎月6日はおやつ屋さん。今月はロシアンシューでした(*'ω'*)

20130306おやつ屋さん
中のクリームは食べてからのお楽しみ♫ 昨夜は東京からnorinoriさんが遊びに来てくれたので、我が家で一緒に鍋をつついたんです。食後のスイーツに出したらとても喜んでくれました。「何にしようかな~」と選ぶ楽しみもあるので、日にちさえ合えばお土産にいいかも。

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
富良野~旭川のスイーツ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おやつ屋さん♪
我が家でも今月のおやつ屋さん、昨日食べました♪
札幌では毎月7日なんですよ。
美味しかった〜(^^)
先月のケーキも美味しかったです。
いつも大満足の内容で、500円はお得ですね!
こんばんは~
先月のケーキは食べれなかったんですよー!チョコ好きなのに…。これからナイター勤務もなくなるし、買いに行きやすくなるので楽しみです。来月が今から楽しみですね!(^^)!

管理者のみに表示
« 東京土産 | HOME | 白い朝 »

