--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/10

べんべやのショコラ~札幌

大嵐の翌日、いつもお世話になっているbooさんが札幌のご出張帰りに富良野へ立ち寄って下さいました。

20130305さっぽろ
「ちょいと見つけたので」とお土産をわざわざ届けてくださいました。札幌にあるべんべやさんのショコラ。booさん、本当にありがとうございます!(^^)!

おしゃれなショコラ…食べるのもったいない(笑)!あつぼんと1本を半分ずっこしながら大事に食べてます。口どけのとてもよいガナッシュで、バトン・ベーという名前がついています。バニラやコーヒーなど色々種類があってお店で迷いそうです。たくさんの方に気にかけてもらってありがたい限りです。

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
その他の地域のスイーツ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ショコラ美味しそう
スィーツたまりません!

まだまだ雪の富良野ですね。
仕事ガンバってください〜
No title
あっ、ロイズより好きかもしれない…。
ネットで買ってみようかなぁ。

そうそう、土ぼこりがすごかったです。
隙間程度に開けた窓から入り込んで、部屋がザラザラに…
明日も全国的に強風らしいので、
ホント、気を付けましょうね。
こんばんは~
最近はショコラのお店が増えてきましたよね~。しかもとてもおしゃれ!
今日は少し穏やかな1日でした。もう雪はいらない~~(+o+)
こんばんは~
色々なフレーバーがあって選ぶのも楽しいですよね。いつか行ってみたいです。
土ぼこりだったらまだ雪のほうがいいかも…。こちらもそろそろ黄砂、そして恐怖の花粉です(+o+)

管理者のみに表示

