--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/15

御やど しきしま荘~天人峡温泉

冬のフォトトレッキングを終え、参加者で松野さんの写真をスライドショーで見ながら楽しいひと時。

20130303かわ

撮影のアドバイスや、野生動物に会うポイントなどを教わりました。じっくりカメラを構えることが少ない我が家。今度はそういった休日を過ごしてみようと思います。

今回の集合場所が天人峡温泉の御やど しきしま荘さんでした。こちらでは日帰り入浴もできるます。せっかくですのでお風呂に入ってきました。
20130303温泉
2005年に改築された宿は和モダンな装いでとても素敵!石造りの露天風呂は改装中で入れなかったのが残念。

天人峡温泉のお湯はにごり湯で、肌がしっとりします。しきしま荘さんは日帰り大人700円です。我が家が行った日は男湯が大理石造り、女湯が檜造りのお風呂。露天に入れずとも、大きな窓があるので開放感があります。十勝岳温泉もいいけれど、たまには静かにの~んびりお湯を楽しむのにシーズンオフの天人峡もおすすめです。

20130303ねぐら
オイラのねぐら発見(笑)。

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
温泉最高☆ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
温泉、いいなぁ~。
歩き回った後だと、気持ち良かったでしょうねぇ~。

川面の雪がとっても柔らか~い生クリームのように見えます。
お腹空いてるのかな…(^^;)
こんばんは~
そうなんです、動いた後の温泉は最高です(*'ω'*) ボードのときも必ずセットにします(#^.^#)
私も生クリームに見えてきました…おいしそう。

管理者のみに表示

