--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/24

お手軽ランチ

以前、テレビで東京にある100円ローソンの人気商品として紹介されていた

20130316いなば
いなばカレー。

缶詰ですが、本格的なグリーンカレーが食べられるとのことで試してみました。グリーン以外にもレッドとイエロー、チキンのほかにツナがありました。オイラはチキンのグリーンカレー。化学調味料を使用せず、数種類のスパイスを使っているのだとか。

これを東京のOLさんみたいにご飯だけ持参して、ランチに。これがなかなかおいしいし、便利。あっためなくても十分いけます。アマノフーズでもお湯を注ぐと本格カレーができるフリーズドライの商品がありますが、これだとパカン☆と開けてすぐ食べられるのも便利。お弁当作るの面倒だなぁ…と思うときにまた持っていこう。

ちなみに。索道ではおじさん2名がよくサバ缶等をお弁当のおかずに召し上がってます。オイラは「東京のOLさんを真似て」ですから(笑)!けしておじさんの仲間入りをしたわけではありませんからーっ!

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
へぇ~、東京のOLさんはこういう物を食べてるんですねぇ(笑)

OLさんじゃないし、年齢も年齢だから世の中に疎くて
自分で困ってますよ(^^;)
さっ、私はししゃもを食べようっと。
No title
阪南のオヤジもOLさんを真似てみます

カレーには目がないので・・・

田舎でも売ってるかな??
こんばんは~
クリームこってこてのパンケーキに列をなしたり、からあげにチョコソースかけたり…今の若い人たちはわかりません(笑)。
私もししゃもがいいです。
こんばんは~
富良野のローソンにもあるくらいです!(^^)!
No title
阪南の万代って大阪コテコテスーパには売ってなかった・・・(T ^ T)
ありゃ
中富良野のスーパーにはあったんです。
しかしコテコテスーパーて(笑)。

管理者のみに表示
« 並木 | HOME | もふもふ »

