--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/25

並木

今日は久しぶりに穏やかな1日でしたが、朝は氷点下11度まで下がり、空気の冷たい1日でした。普段は週休2日のオイラですが、この時期は索道スタッフが少なくなるので休日出勤。1週間ぶりの休み…やっぱりいいもんですね(*'ω'*)

23日の夜、もっふもふと雪が積もり、

20130325道

24日の朝は通勤路が真冬のような景色になっていました。桜並木にちなんで、「雪花並木」なんてどうでしょう。冬の間に何回かこのような景色に出会いますが、毎回うっとりするほどきれいです。

あまりに雪がいいので、朝に2本ほど滑りました。山の上も幻想的な景色が広がっていました。
20130325もや
春の日差しとプラス気温であっという間にガチガチゲレンデに…(+o+) 夕方、仕事で山から下りるときには怖くてへっぴりボーダーとなっておりましたとさ。やれやれ(;´Д`)

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ケガをされませんように(^^;)
No title
大阪も昨晩から冷え込んでいます・・・っていっても富良野の方に申し訳ない感じです

まだまだ春は遠いのかな?
こんにちは~
ほんと、けがだけはしたくありません。なので、自分のペースでゆっくりと…です。索道スタッフは上手な人ばかりなので一緒に滑るのだけは勘弁!!!
こんにちは~
実家の富山でも雪がちらついたとか。けれど、真冬と違って部屋の暖房を低めに設定してもあったかいので、春が近い~と実感しています。

管理者のみに表示

