--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/26

米粉ブレンド

北海道産小麦のオペラ。Iさんから頂いた東旭川産の米粉とブレンドしたら、とても口当たりの良いパンが焼けました(*'ω'*)

20130308イオペラメープルパン
こちらはメープルシートを巻き込んだもの。甘いけれど、いくつでも食べちゃう危険なパンです(笑)。

20130310イオペラでかぱん
こちらはカンパーニュ風のでかパン。全粒粉も少し混ぜたので、香ばしいパンです。スライスして、チーズを乗せてトーストするのが大好きです。たまにはマーマレードでもいいかも( *´艸`)

今日は久しぶりに1人休みだったので、朝から2ターンのパン焼き。あとはじっくり図書館。食料買い出しに5か月ぶりのヘアカット。いつも行く美容室のMさんに「毛量すごいですね!」と言われたほど、もっさーり。モリゾーのようになってました…(*_*; バッサリ短くベリーショートが大好きですが、あつぼんがうるさいのでひっそり短く、一見女性らしく。あー、すっきり(*´ω`*)

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
れいちゃんパン | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
パン!
カンパーニュパン、きれいに焼けて、美味しそうですね。

たまに、100均で売っているのを見つけると買ってしまいます。
今の100均って、何でも置いているのでびっくりです。

私は大胆に、横に切って、マヨネーズとハムをたっぷり入れて、サンドウィッチにして食べます。
これだけで、お腹一杯になりますね。w

ではでは!
No title
カンパーニュ風のでかパンおいしそー

ハード系のパンがたまらなく好きです。

チーズとのコンビが最高ですね

今日は自分もお休み、スーパー銭湯でも行ってのんびりしよーかなと思ってます
こんばんは~
ハムマヨも黄金コンビですね!!!サンドウィッチは幸せな気分になれる食べ物です(*´ω`*)
こんばんは~
ハード系のパンがお好きなのですね。我が家ではハードっぽいカンパーニュです(笑)。なかなかライ麦が好きになれずにいます。
スーパー銭湯でのんびり休日、いいですね(*´ω`*)

管理者のみに表示
« のびーっ | HOME | 並木 »

