--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/30

雪景色

今日も大忙しのスキー場。ありがたいですね。初心者用リフトには本当に色々な人がいるもので、とにかく安全にリフトに乗ってもらうためにテンテコマイ。動いているリフトってぶつかると痛いし、何より危険。ウェアが搬器に引っ掛かりでもしたら、大けがになりかねません。

で、危険なことをしたお客さんには時には注意をします。今は「お客様ありき」な風潮が強いですが、何かあればもっと大変ですから。

それなのに。

「おっかない」

ですって。しかも同世代のお母さんに。ムキーッ(-_-メ) 


それはそうと、今日は1日雪。重たい雪ですが、お客さんは嬉しそうでしたよ('ω')
20130330ゆうがた
帰宅時には一気に降ってきて、目の前真っ白け。これから冬が来そうな光景でした。

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
たしかに、リフトって当たると痛いんですよねぇ。
背もたれのないリフトもありましたからねぇ…
今はそんな怖いリフトはないでしょうね(^^;)

降りる時に板を引っ掛けた友人がとんでもないことに
なったこともありましたから、注意喚起は当然ですよね。
私は言ってもらった方がいいけど、その母は注意されるのに
慣れてないのかもしれませんね。
ドンマイ(笑)死語ですね
No title
そうそうリフトは危険ですよね

僕も初心者時代、ウェアーが引っかかってリフトを止めた事があります(^_^;)

富良野はまだまだ真冬のお天気ですね。

こっちは桜がそろそろ満開。

雷がなって雨が降りそうですが・・・
こんばんは~
ありましたね!背もたれのないリフト!今も北の峰の第3がシングルでないはずです。
昔は近所のおじさんなんかに「危ないぞ!」と注意されることもあったけれど、今は他人に無関心だからなのかもしれませんね。でも怪我でもしたらせっかくの旅が台無しですもん、ばしばし注意しますよー(笑)!
こんばんは~
そうなんです。リフトは危険な乗り物なんです。私も索道スタッフになりたての頃、リフトに跳ね飛ばされたことがあります。
今日の富良野は春らしいいいお天気でした。日当たりのいい場所ではふきのとうも出ていました。

管理者のみに表示

