--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/03

十勝農園でランチブッフェ~帯広市

ホワイトデーには食事に連れて行ってもらう約束をしていました。富良野じゃ行きたいところもなかったし、それだったら延期になってもいいから~とあつぼんに要望を出していました。

20130331外観
本別に行った後、帯広に立ち寄ったので十勝農園さんのランチブッフェをプレゼントしてもらいました。ここは元十勝ビールだったところです。農園と名前がつくだけあって、野菜中心のブッフェということで楽しみにしていました。

20130331店内
店内はおしゃれ。十勝千年の森やトテッポ工房と同じ会社が経営しているので、ロゴがよく似ています。オイラはこのデザイナーさんのイラストが好きです。

20130331店内2
こじんまりとしていますが、1280円でドリンクとスイーツまでつくので、満足でした。

20130331ランチ
帯広特産の長芋料理が3種類ほどありました。きんぴらのキッシュやパスタも美味しかったです(*'ω'*) 茶わん蒸しも十勝らしく、コーンと枝豆が入ってたりと工夫されてるなぁと感じました。

20130331スイーツ
メープルパウンドケーキ、おいしかったなぁ~♫ あつぼんはアイスクリームがあって大喜び。大満足のブッフェでしたが、なんと!4月23日でランチ営業が終わってしまうとのこと…残念。がっつり肉系が好きな人には物足りないブッフェかもしれませんが、野菜がっつり派には本当に残念。今度はディナーで利用してみたいと思います。そのうちディナーも…なんてことになりませんように(*_*;

食後、「おいしいホワイトデーをごちそう様でした」とあつぼんに告げると、「こちらこそ、おいしいお店を調べてくれてありがとう」って。あつぼんのこういうところ、本当に素敵です。

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝道東メシ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
え~
終わっちゃうの~?
一度も行けてないのに~~~~ウエーン
No title
こちらのお料理もカラフルですねー

見ているだけで楽しくなりますわ

パスタはどんなやつですか?

きんぷらのキッシュも気になる

デザートも種類が豊富で楽しめますね
良いなぁ~。
赤いトラクター、「北の国から」の草太兄ちゃんの
結婚式のシーンを思い出しました(笑)

1280でこんなに?野菜チョビチョビ派のクー婆でも
満足な感じでスイーツも美味しそう!
ブッフェが終わっても何時か行ってみたいです。

最後の2行・・お互いを思いやるtaka家、最高!!
ねー
残念ですよね。この夏の十勝観光に利用しようと思ってたのに。
パスタ
かなりの太麺というか、平たい麺でした。コシもあってよかったです。
ありがとうございます
ブッフェって少食には向かないと思うのですが、少食でも色々なものを食べられるのって嬉しいですよね。今回はかなり無理して食べちゃいました(笑)。
最後の2行、ありがとうございます。

管理者のみに表示

