--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/06

無事に終えました

爆弾低気圧の被害が各地で出ていますが、みなさんご無事でいらっしゃいますか?富良野は今のところ、風が強いものの、まだ雨ではありません。

富良野スキー場は5月6日までの営業予定ですが、オイラは一足お先に今シーズンを終えました。
20130405最終日
昨日はいいお天気でしたよ~(*'ω'*) すっきり十勝岳連峰~旭岳。天塩岳まで見えました。

オイラの今シーズンは大荒れの天気で始まり(リフトが運行できずに途中で帰宅)、雪像コンテストで準優勝をし、特に大きな事件もなく(?)、最後はすっきり青空。しばらくはのんびりしながら庭の勉強もし、ガーデンに備えます。

20130405ガーデン
昨日のガーデン。リフトから見えたのでがんばって撮影してみました(笑)。切り取ったのでボケボケですが、まだグリーンハウスの屋根の雪が融けていないのがわかります。庭もまだまだ真っ白け。ですが、スキー場ではふきのとうも見られるようになりましたよ(*´ω`*)

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様でした!
スキー場ご勤務、お疲れ様でした!

今シーズンはホントに大変そうでしたね・・・
ガーデンご勤務まで、ゆっくりお休み下さいませ。
次は暑さ対策!・・・寒いところと暑いところ、究極ですね・・・

リフトからガーデンが見える・・・次に行った時、探してみなくっちゃ!!!
No title
こっちはすごい雨風でした。

そんな中、夜に現場の養生を手直ししたりといろいろ大変でしたよ。

おかげで桜は完全にアウト。

短い花見シーズンでした。

ふきのとうですか、一歩一歩春が近づいてきますねぇ
ありがとうございます~
毎年この時期になるとほっとします。ガーデンが始まるまではのんびりしようと思いつつ、あれこれ予定を入れてしまい…(笑)。ほどほどにしないと。
プリンスロマンスリフトから見えました。次は探してみてくださいね!
おはようございます
去年も確か花見がゆっくりできなかった記憶があります。特にこちらでは1日で開花~満開になっちゃって。おかしな天気が続くと不安になります。

管理者のみに表示

