--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/04/12

複雑なチラシデビュー

夏と冬にそれぞれ発行している「FURANO RESORT NEWS」。今年の夏バージョンが手元に届きました。表紙は風のガーデンです。

20130406ぱんふ
今年は新富良野プリンスホテルが開業して25周年だそうで、「ドラマ富良野」とテーマを決めて北の国から・優しい時間・風のガーデンをそれぞれ紹介しています。

20130406ありゃ
やっぱり風のガーデンが一番と思ってしまいます(笑)。

この写真はプロの写真家さんが撮影してくださったもので、そこで働くガーデナーをさりげなくいれるのが好きだそうで…。

まるで庭作業風。でも実は掃除の帰り(笑)。ピンクのゴム手がチャーミングでしょ(笑)。4月5日には道新の朝刊チラシでも夏のプリンスホテルを宣伝していましたが、それにもしっかりこの写真。嬉しいやら、がっかりやら。複雑です。ま、主役はあくまで花ですものね。

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
風のガーデン | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
いやいや、遠くからでも十分美人さんだということはわかります。でも、いい写真ですねえ~~。綺麗な花とピンク・空色・そして麦わら帽子のコントラスト、最高です!
No title
いやいや自然体ですごくええですよー

上の方がおっしゃるように最高のデキだと思います

風のガーデンの素晴らしさが伝わる一枚かと

ぽち
おはようございます
ポロシャツの色も庭に負けてなくていいでしょ(笑)?
おはようございます
さすがプロの写真家さんですよね。でもでもー(笑)!!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。