--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/07

春のトカップロール~六花亭

昨日は六花亭のおやつ屋さんの日。今回は春のトカップロール。

20130406おやつ屋さん
抹茶と大納言小豆
生クリームの中にプリンがかくれんぼ
黒糖ゼリーの食感も楽しい黒糖きなこ
春らしくさくらチーズ

の4種類。ロールケーキ好きにははずせない!!

とか言いつつ、実はフォーレスト店が3月いっぱいで終了してしまうと思い込んでいて、「予約しにいけない」と諦めていたのです。実際は4月27日までフォーレスト店(カンパーナ六花亭は営業再開しています)は営業するので、予約最終日の4月4日。たまたまフォーレストでバナナが特売だったので、帰りに立ち寄ったらなーんと!!!という展開。無事に心を満たすことができました( *´艸`)

おやつってなくちゃいけないものじゃないけれど、あると日々の暮らしが豊かになりませんか?特別なお菓子じゃなくても、仕事中にひょいとつまむと元気になるし、何か達成できたときのご褒美にもなるし。

今回は「索道おつかれさま」のご褒美に(*´ω`*)

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
富良野~旭川のスイーツ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
お仕事お疲れ様でした!!
ゆっくりケーキを食べて休んでください。

そういえば、ロールケーキって、気がついたらスポンジで
クリームをくるんでいる形が多くなりましたね(^^;)
オーソドックスなのがいいなぁ…胸焼けがするから(笑)
分かります!
私もオーソドックスなロールケーキが好きです。ロールケーキって本来カロリーが低めで罪悪感が低いはずなのに、これではショートケーキ以上!?
と言いつつも、食べちゃいます(笑)
おじゃまします
何これ美味しそう!!

4種類とも購入なんですか^^
うーん羨ましいっ♪
No title
>抹茶と大納言小豆
生クリームの中にプリンがかくれんぼ
黒糖ゼリーの食感も楽しい黒糖きなこ
春らしくさくらチーズ

どれから食べよう・・・と勝手に想像してます。

個人的には抹茶と大納言小豆

ですがね^^ ぽち

管理者のみに表示

