--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/23

手打そば加々家~滝川市

「おいしいお蕎麦が食べたい」とずっとあつぼんがつぶやいていたので、

20130422外観
東滝川にある加々家さんに行ってきました。去年一緒に働いていたそば好きMさんの日記でも「おいしい」とあり、楽しみ~♫ 

20130422豚丼
あつぼんは満足セットのミニ豚丼。お蕎麦はざる。1000円です。卵焼きもついてます(*'ω'*) ミニサイズの丼ぶりですが、けっこう深いのでご飯たっぷり。

20130422天丼
オイラはミニ天丼。こちらもボリュームたっぷり。サクサクの天ぷら、おいしかったですよ。

細い麺ですが、しっかりコシがあってあったかいお蕎麦でもなかなかのびません。どちらかといえばお蕎麦は細いほうが好きなので、満足でした。満足セットにはほかにもお寿司が選べますし、お蕎麦も色々ありましたよ。店内も落ち着いた雰囲気でしたし、私たちが行ったときにいらっしゃった小柄な女性スタッフに好感がもてました。笑顔もいいし、てきぱきと動く姿は気持ちのいいものです。いくら忙しいお店でも、いつまでたっても前のお客さんの食器が置きっぱなしになっているとそれだけでテンション下がっちゃいますもんね。滝川方面に行くときの楽しみなお店になりました。

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?



関連ランキング:そば(蕎麦) | 東滝川駅

その他地域のごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
白っぽいお蕎麦美味しそう

自分はざる派です

滝川は高校生の修学旅行で通りました。

食べたのはジンギスカン

道東のバス観光でしたが、確かバスは滝川の会社だったかな
こんにちは~
滝川は松尾ジンギスカンですものね。実は一度も食べたことがなく…。今度行ってみよう。
自分もそばはざるが好きです(*'ω'*) この日はなんとなくあったかいのにしましたが、コシが強くておいしかったです。

管理者のみに表示

