--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/28

MyLoFE 風のガーデン~4月28日の巻

北海道の花生活マガジン~MyLoFEまいろふぇ。偶数月に発売されるガーデン雑誌です。

20130427表紙
季節ごとの植栽デザインや、オススメプランツなど参考になる記事が盛りだくさんです。

20130427記事
4月25日に発売された5-6月号の「ちょこっと旅のススメ」に道内各地のガーデンが紹介されており、風のガーデンも掲載していただきました!(^^)! ちらっと出ているので本屋さんで見てみてください。

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
風のガーデン | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
おっ雑誌に登場ですか

すごいですねー

勿論、北海道限定の雑誌ですよねー

ぽちぽち
早速
見ましたよ~右腕のあげ方もさまになってましたよ
去年の写真ですか?
今年もガーデン楽しみにしています!
それにしても寒いGWで悲しくなってきました
後半は少しでも暖かくなりますように~
こんにちは~
毎年何かしらの媒体にちまちま登場しております。インターネット動画の撮影はかなりひどかったです(笑)。
こんにちは~
去年、ANAスカイホリデーのパンフレットに使用したものを使ったみたいです(笑)。
寒いGWですが、そのおかげでスノードロップがまだ元気に咲いていますよ!

管理者のみに表示

