--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/04/29

リアル! 風のガーデン~4月29日の巻

いやー、寒い寒い。午後になってようやく晴れ間が見えました。土いじりをしたかったのは本当ですが、冬のような寒さの中での土いじりはまさに罰ゲーム。

20130429庭
今日は嬉しい出会いがたくさんありました!(^^)! ブログを通じて知り合えた高橋嫁さん。ご夫妻でガーデンにいらしてくださり、マカロンのお土産まで頂いてしまいました。マカロン、ガーデン女子でおいしく頂きました。またお会いできる日が楽しみです。庭のこと、どっぷりお話したい!!
そして初年度からいつも足を運んでくださるイシマルさん。お元気なおじいさんで、いつもニコニコと「ここに来たからにはTakaさんに挨拶せなな」とおっしゃってくださいます。

さらにはクラフト作家のナカムラさん。
20130429和紙
ナカムラさんは和紙でガーデンに咲く花や木の葉を制作されています。花ももちろん素敵なのですが、グラスやリーフは本物そっくり!イチオシはフィソカルパス!!!そして…

20130429マムシグサ
コウライテンナンショウ!ミニミニサイズですが、いやー、つぶつぶ感がたまりません。むしろミニだからこそ、良いと思います。実物大だとちょっと…(笑)。ビン込の代金ですので、すぐに飾れるのもいいですね。ガーデンの記念にぜひ。

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
風のガーデン | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
まだ寒いんですねぇ。
そんな中、知り合いの方が訪ねてきてくれるのは
嬉しいですね。
私もいつか、遊びに行きたいなぁ…。

和紙の花、とても精巧にできていますね。
ちょっと離れた写真は本物かと思いました(^^;)
瓶もかわいい。
No title
何度もこの欄をクリックしては閉じる日々を送ってきましたが,初めて文章を打ち込むところまできました。
一日中「風のガーデン」のDVDをかけ,観なくても一緒に台詞を言える生活も長くなります。
この日記を読み始めてからは「れいちゃんパン」のファンにもなりました。

「風のガーデン」への憧憬は年々深まります。
いつの日か訪れることができるでしょうか。
No title
ブログでつながった方と実際にお会いできるのって素敵ですねー

コウライテンナンショウってマムシグサって言うんですね

ミニでカラフルなのはかわいいなぁ

大きなのはネットで見たけど・・・

ぽち
おじゃましま・・・
えっ?これ
本物じゃないのですか?

こんなにリアルで可愛いのに…
すごいですね(@▽@)

こういうのを作れる人が
羨ましいです^^
こんにちは~
寒いです…。春はいずこへ??今日は雪まじりの雨になりました。グリーンハウス内ではストーブ3つ焚いても寒いです。
花もない時期にいらしていただけるのは本当にありがたいです。
こんにちは~
初めまして!コメントをありがとうございます。とてもうれしいです。ガーデンを愛してくださり、感激です。みゆきさんがいついらっしゃってもいいように、ガーデンを守っていきたいと思います。これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
こんにちは~
怖いことも多い世の中ですが、こうやってブログを通じて知り合えたみなさまは私の財産です。
コウライテンナンショウ、大きいと…ですよね(*_*; 私は割と好きですけれども(笑)。
こんにちは~
本物をご覧になられたらもっと感動すると思います。作家さんの観察力もとても勉強になります。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。