--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/05/01

明日から

父さん、そちらでの生活が7か月目になるね。のんびり過ごしてますか?

20130501庭2

来月は父さんが来てくれてから1年になるよ。早いものです。今年は寒いから全然生長が遅くて、去年の今頃はプルモナリアやスイセンが咲いていたのに、まだまだつぼみ。プルモナリアやブルンネラに至ってはようやく葉っぱが出始めたころです。

20130501庭

明日から母さんが富良野に来るんだよ。父さんとの思い出の場所もちびっと行く予定。あとは父さんも連れて行きたかったところにも行こうかな。まだあの世でのんびりしてたら富良野へおいでね(*'ω'*)

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
家族のこと | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
もしかしたらもうカブさんの姿を借りて・・・♪

随分寒いようですね。
ご母堂にも風邪など召されぬようお気を付けくださいませ。
楽しい時間
もちろんお母様とご一緒にいらっしゃるでしょう・・・!
楽しい時間になりそうですね。
No title
お母さんと一緒にお父さんとの思い出に浸ってくださいね

お父さんもお出でになるかも
No title
父を膵臓癌で亡くした後「風のガーデン」と出会いました。
残された者の想いは必ず届くと信じています。
何かお父様からのお届け物がガーデンに届くかもしれませんね。
エゾエンゴサクのような。

遠い昔になりますが,父との最後の旅行は北海道だったことを今思い出しました。
こんにちは~
お返事が遅くなりました。すみません(+o+)
ガブさん、そうだったら嬉しいかも~♫結局富良野は天気がずっと悪かったので、ガーデンにはいきませんでした…。
こんにちは~
お返事が遅くなりました。すみません!
そうですね、ずっと母を守ってくれているので一緒に来てたかもしれません。楽しい時間を過ごせましたよ~(*'ω'*)
こんにちは~
お返事が遅くなりました。すみません(*_*;
同じことを何度も何度も確認しながら、父の話をしてました。きっとあつぼんは「よくしゃべる親子だな」と思っていたでしょう(笑)。
こんにちは~
お返事が遅くなりました。すみません!
みゆきさんもお父様を癌で亡くされているのですね。その思い出が北海道にあるとのこと…。先ほど母を新千歳空港まで送ってきたのですが、父の元気な姿を見たのはここが最後だったな、としみじみしました。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。