--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/12

また来てね

5月5日。母が富山へ帰るので、新千歳空港までお見送り。朝のうちに風のガーデンへ行こうと予定していましたが、ゴールデンウイークで空港が混雑しそうだったのでどこへも立ち寄らず。

20130505めろんくま
めろん熊に母もびっくり。オイラは隣にいるシュールなおばさんにくぎ付け(笑)。

20130505お昼
富山で待つお友達や家族にお土産を買い、早めのランチタイム。

20130505北菓楼ソフト
北菓楼でソフトも堪能♫ ずっしり重たいボリューム満点のソフトです。濃厚で好みのタイプです(*'ω'*)

20130505北菓楼シュー
北の夢ドームも。こちらもクリームたっぷり。イートインコーナーではコーヒーが無料です。濃いめのコーヒーがスイーツにぴったり。ソフトでアフォガードにしてもいいかも。

20130505三方六
柳月の三方六スタジオでは空港限定の抹茶味発売!普段は試食をしないオイラですが、これには並んでしまった…(笑)。三方六のチョコの味に抹茶が負けている…かな。ちびっと残念。

富良野へ戻り、母のいなくなった部屋。さっきまでここにいたのがウソのよう。特別大騒ぎしていたわけじゃないけれど、とても静かに感じました。母さん、また息抜きにおいでね。

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
その他の地域のスイーツ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
めろん熊の着ぐるみは、どうしてあんなに怖いんでしょう?
子供は泣くらしいですね(^^;)
No title
メロン熊、TVで見たことがありますが、かなりインパクト強いですね(^_^;)

シュールなおばさん、負けてませんよ・・・確かに

ずっしり重いソフトってミルクが濃いってことですか

めっちゃ素敵♪ ぽち
こんにちは!
ねー。大人でも怖いです。メロンの筋ですかね?目を背けている女の子が印象的でした。
こんにちは!
私も実物は初めてでしたが、なんだかウキウキする気分にはなれず…。
ずっしり重たいのはたっぷり巻いてくれるので、食べ応え満点でした!味も濃厚系でクリーミー。さすがシュークリームやバームクーヘンで日本一になった北菓楼です。

管理者のみに表示

