--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/21

Restaurants ESPERIO~旭川

旭山動物園をぷらぷらした後、東旭川にあるエスペリオさんでランチ。

20130521外観
興部にあるノースプレインファームとコラボでおいしい乳製品を頂けます。ランチタイムはセットメニューも2種類あります。ハンバーグも有名のようですが、今回はピザとパスタを。

20130521ピザ
おこっぺモッツァレラチーズのピザ。たっぷりのモッツァレラがとても美味!生地は薄めでサクサク。3種類の道産小麦を使っているそうです。少し塩っけがあるふちの部分がおいしかった~。思っていたよりも大きくてびっくり。

20130521パスタ
ベーコンと緑野菜のトマトソースパスタ。麺はハルユタカの生パスタ。コシがあっておいしい。緑野菜というわりに野菜がほとんど入ってないのがちびっと残念。チーズはお好みの量を削ってくれます。

20130521デザート
サラダとスープ、スイーツとドリンクがついたAセットを頼みました。紅茶のアイスとりんごのアイス、バターケーキにはヨーグルトが添えられていました。バターケーキはとてもしっとり。

20130521ソフト
アイスが小さいので物足りず(笑)、ミニソフトを。ミニだけれど、十分な大きさ。あつぼんがドリンクで頼んだ牛乳があっさりしていたので、ソフトもミルク感が強いのかな?と思ったらとてもクリーミー。でも濃厚ではなく、暑い日でもさっぱり食べられそう。舌ざわりがとてもいいソフトでした。

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?



関連ランキング:洋食 | 東旭川駅

富良野~旭川メシ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ピザの焼け具合いいねー

トマトとモッツァレラチーズたっぷりかいいなぁ

私も生地は薄めが絶対。

ぽち
No title
旭川、一度しか行ったことがないのですが、こんなにステキなレストランがあるんですね、ピザとっても美味しそう!!
にしても北海道のソフトクリーム。見ているだけでよだれが・・・笑)
こんばんは~
これからはトマトもますます美味しくなる季節ですね(*'ω'*) 私は生地はその気分次第でしょうか。
こんばんは~
北海道のソフトっておいしいですよね。もうすぐガーデンでも蛍のそふとくりんが開始になります。

管理者のみに表示

