--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/05/24

ようやく咲いた 風のガーデン~5月24日の巻

20130524庭
朝はひんやり曇り空。お昼前から一気に晴れて良い気持ち。あまりに気持ちいいので、お昼ご飯は外でのんびり食べちゃいました。

20130524桜2
なまこ山や富良野市内のあちこちではもう桜が見ごろですが、ガーデンではようやく開花。しかもこんなとこ(笑)。

20130524桜
でも写真が撮りやすいので、お客さんには人気です。

20130524チューリップ
チューリップも咲き始めてます。エゾシカの被害から無事に逃れた強運のチューリップたち。こちらはアペルドンエリートという品種です。チューリップだけで1100個植えたのですが…全部咲いたら見事だっただろうに…えーん(>_<)

そうそう。カワイイお客さんがいらしてて、「池にメダマジャクシがいるよ!」。め、めだま!?どうやらお母さんのお話によると、メダカとオタマジャクシがくっついちゃったようです(*'ω'*)

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
風のガーデン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
1100個のチューリップ、咲いたらオランダみたいで見事だったでしょうね。

エゾシカが憎いですねホント。

徐々に春から初夏へ向かっていくのですね。

こっちは30度超えです(^_^;) ぽち

こんばんは~
そうなんですよ。今までの球根もあるから、相当賑やかになるはずなのです。あー残念。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。