--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/05/30

湖畔でごはん

車中泊の朝は霧の中。少し肌寒かったけれど、気持ちの良いスタートです。壮瞥の道の駅を出て、朝ごはんのために向かった先は

20130527朝霧
洞爺湖畔。幻想的な光景が広がっていました。徐々に霧が晴れ、中島が見えてきます。

20130527ごはん
さぁ、ここで朝ごはん!!!セイコマのパンだけれど、格別においしい。

20130527音楽
ウォークマンで音楽も忘れずに。もちろん周りに迷惑をかけないように。素敵な風景にはやっぱりいい音楽は合いますね。これがしたいがために、ウォークマンのスピーカーを持ち運びできるタイプにしたのです(*^^*)

20130527湖面
1時間ほどのーんびりして、湖畔をドライブ。

20130527浮かぶ
向かった場所は人気のパン屋さん。その日記はまた明日。

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
春のおでかけ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
睦ましい写真にほっこりさせて戴きました♪

しかしマァ、自然の中で食べると何もかもが美味しいですね。
家では何とも寂しいキブンになってくるカップ麺だって野山だと
おいしいいことおいしいこと。ヽ(^o^)丿
No title
おー素敵な朝ごはんですねー

音楽は何をかけてはったんですか?

湖の水面が鏡のようで素敵です ぽちぽち
No title
2枚目・・・いい写真ですね~
和みます
こんばんは~
そうなんですよね。カップ麺でもコンビニ弁当でも、こうやって食べるととてもおいしいです。喜茂別に住んでいた頃は洞爺は近かったのでお弁当持参してました(*^^*)
こんばんは~
これがやりたくて洞爺まで(笑)。また行きたいです。
音楽はサイトウキネンオーケストラでチャイコフスキーとモーツァルト。
こんばんは~
コンデジでセルフで撮影してみました。カメラを置ける場所がなかなかなくて…(笑)。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。