FC2ブログ
2013/06/01

記念日にしよう

父さん、また1日がやってきました。8か月です。昨夜、母さんと電話で「でももうだいぶ前のことのようにも思えるよ」と話してました。反面、つい昨日のことのようにも思うのです。

20130531林
6月1日はいつもの1日よりも思い出深い日。去年の今日は初めて父さんと母さんが富良野へ来たね。あの夜のように、爽やかなとても気持ちの良い風の吹いてます。

20130531庭
ガーデンもチューリップがとってもきれいに咲いています。今年のハクロニシキを見たら、父さん何て言ったかな?「こんな剪定の仕方じゃどうもならん!!!」ときっと怒っているでしょう。

20130531チューリップ
エゾハルゼミもうるさいくらいに鳴いています。もしかしたら父さんも一緒にいるからうるさいのかも(笑)。

20130531はち
今年もきれいな庭になるよう、父さんも応援してね。

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
家族のこと | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
八か月ですかぁ。
早くもあり、やっと八か月という気持ちもあり、でしょうか?

色とりどりでキレイな季節ですね。
お父様も喜んでいるのではないでしょうか(^^)
No title
素敵なお庭ですねー

緑に癒されます。

きっとお父さんは応援してくれてますよ^^

ぽち

エゾハルゼミってセミの仲間ですか??
こんばんは~
そうなんです。あっという間と思う反面、まだ実感もなく。不思議な感覚です。
こんばんは~
エゾハルゼミはセミです。ツクツクボウシやヒグラシのようなセミです。

管理者のみに表示