--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/06/07

そば蔵~洞爺湖町

西山山麓火口を散策後、ちょうどお昼に。

20130527外観
そば蔵さんへ行ってきました。幌加内産の手打ちそばを頂くことができます。

20130527もり
オイラはもりそば。コシのある細麺は好みです。かつおぶしのようなお口直しと、雑穀米のおむすびがついてきます。そばってなんとなく、「物足りない」感があるのでおむすび付きはうれしいです。

20130527山菜
あつぼんは山菜そばの大盛り。店内はお客さんで賑わってますが、オーダーから出てくるまでは早いです。お隣さんが天ぷらそばを頼まれたのですが、天ぷらのボリュームにびっくり!!ご馳走様でした(*^^*)

*fecebookで風のガーデン公開中*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?



関連ランキング:そば(蕎麦) | 洞爺湖町その他

その他地域のごはん | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
おっ、蕎麦情報ありがとうございます。
良さそうなお店ですね。
次に洞爺湖へ行くときはお昼にはそば蔵、晩げは花火と松前屋に決めました♪
No title
北海道の蕎麦、いい香りだろうなぁ

うまそうです

雑穀おにぎりってまたいいっ

体にも良さそう ぽち
こんばんは~
初めてのお店ってワクワクしますよね。それが好みだと嬉しくなります(*^^*)
こんばんは~
実はそばよりもうどん派なのですが、最近はそばもおいしいと思えるようになってきました(*^^*) 

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。