--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/06/11

嵐の木へ

連日真夏日。けれど湿度が低いので、炎天下にいなければ快適です。ガーデンズも木陰求めてさまよっております(笑)。

山も1か月前までは「冬山か!?」と思うほどでしたが、あっという間に融けました。そして色々な模様ができております。
20130611山
山は美瑛岳。緑は鵜、赤はうさぎ、青はパンダに見えません?うさぎは地元でも有名だそうです。我が家は青の横を向いているパンダが好きです。

さて。別に嵐のファンでもないのですが、この夏、お客さんを連れて行くことになるかもしれないので新たな富良野・美瑛の観光スポット「嵐の木」へ。
20130611嵐の木
一応見に行く前にはYouTubeでJALのコマーシャルを見ておきました(笑)。ふむふむ、なるほど。

20130611丘
とりあえずどこから見たら一番いいのかをチェックし、ついでに美瑛ドライブ。

20130611ひろー
久々の藤野ロード。暑いけれど、絶景!この後望岳台を経由して吹上温泉・白銀荘へ。めちゃ久しぶりに水着を持参し、貸切状態でプール露天であつぼんとまったりー。疲れが取れたけれど、あっという間に疲れがたまる今日この頃です…。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
夏のおでかけ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
流石のプロ意識。ヽ(^o^)丿
自ら足をはこんでの現場取材こそお値打ちな情報ですぞ。

嵐の木
おバカさんが畑踏み荒らさなきゃいいのですが・・・
唯々願うばかりです。
No title
行かれたんですね
彼らは5月8日旭川空港から入ったんですよね
今年の札幌ライブ時には荒らされます
ご用心ください
にののドラマロケ聖地も近くにたくさんありますしね
潤訪問聖地もありますしね
けど、私、思うんです
青い池とかに行かなくてよかったなって
あんな大事なとこ行かれたら・・・
私もまがりなりにファンだし
嵐が行ったとこ行きたいですけど
嵐<北海道だから
やっぱり、荒らされたくないです^^;
No title
確かにパンダに見えますねw

あーCMの5本の木ですか?

お客さんは喜ぶでしょうね。

近くに説明ボードなんてないんでしょうね。

夏の北海道らしい写真の数々にじっとり湿度の大阪人は癒されました^^

ぽち
こんにちは~
嵐の木は今朝の新聞にも掲載されましたし、上富良野が観光マップに載せるようです。畑を荒らされないように~と思っていますが、どうなるんでしょうね。
こんにちは~
行く、というか毎回旭川に出かけるときに国道からもばっつり丸見えですもの。CMを見て、「あんなところで?」と驚いたくらいです。
嵐のファンの方が、という以前の問題ですから。ガーデンでも平気で庭の中に入る方もいますし…。けれど、観光で食べている我が家としてはやっぱり少しでも賑わうと助かるのも事実です。
こんにちは~
パンダ、見えてよかったです(*^^*)
一応「立ち入り禁止」の看板とロープはしてありましたれど。ファンの方の方がマナーが良い、と信じたいですね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。