--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/14

FURANO BAKERY~富良野市

今日は待望の雨。ガーデンは雨なのに大賑わいで、それを思うとなんだか申し訳なさも感じますが、やっぱり「花」があっての風のガーデン。しゃっきり元気な花たちにお客さんも大喜びでした。明日も雨の予報。本日グラス類の植え込みを行ったので、雨だと助かります(*^^*)

さて。富良野は自分が知ってるだけでも2件のパン屋さんがこの春オープンしました。まずは
20130614外観
FURANO BAKERYさん。ふらっとの向かい、タカラヤさんのお隣です。なんだかちょっとパン屋さんぽくないオサレな外観。ハンバーガーの人気店、フラノバーガーの姉妹店だそうです。オープン当日からしばらくはずっと売り切れ…。「そのうち買えるさ」と思って、クリーニング店の帰りに通ったらオープンしてた!

20130614パン
パンを焼くのに、パンを買う。きっとパンを焼く人ほど、パンを買うのが好きなはず。

ハード系からソフトなパンまで種類は多そうです。が、さすがに夕方だったので選べる範囲はごくわずか。水を一切使わないリッチなミルク食パンと、これまたリッチなミルククルミパンの2つを選びました。リッチなパンってバターやミルクが高く、自分で焼くことは少ないので食べたくなります(*^^*) それになんとなく、リッチなパンにはハズレが少ない…かな?こちらのパンも美味しかったですよ。けれど、若干値段が高かったです。でもラムヤートの930円ほどの衝撃はないですよ(笑)。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
富良野~旭川のパン | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
通りがかって
ワタシも先日通りがかってびっくりした!
なるほどFBの姉妹店なのね。

こんど覗いてみよっと。情報ありがと!
こんばんはー
月曜日がお休みのようです。冷蔵庫にクリームパンみたいなのがあって、今度はそれを食べてみようと思ってます(*^^*)
No title
んん930円!でもリッチなパンだから仕方ないか・・

僕も衝撃大きいと思いますね

ぽち
こんばんはー
930円は以前紹介した洞爺湖のラムヤートです。富良野のパン屋さんはそこまで高くはないけれど、安くもないです。

管理者のみに表示

