FC2ブログ
2013/06/18

季節の花を楽しむ~K'sガーデン

今日は雨が降ったりやんだりの富良野。なんとなくムシムシしていますが、気温が低めで肌寒く感じるほどでした。

K'sガーデンではホワイトガーデン以外でも大満喫。
20130616シーズンズ3
別の角度から見たホワイトガーデン。周囲の緑との組み合わせが爽やかです。

20130616シーズンズ
こちらではまだシラーがこんなに元気。まとめ植えすると可愛らしさも倍増ですね(*^^*)

20130616シーズンズ2
オンファロデスとこれはテマリバナかな?オンファロデスはワスレナグサやブルンネラに似ていて、とても好きです。

20130616ガーデナーズ
ガーデナーズガーデンへ。少しフォーマルな、庭らしい場所です。

20130616ガーデナズ2
個人のお庭でもとても役立つヒントがあちらこちらに散りばめられています。見ているとワクワクしてきました。

20130616シェード
シェードガーデンはホスタがずらり!見事なホスタにあつぼんとびっくり。風のガーデンのホスタもずいぶん大きくなりましたが、ここのに比べるとかわいいものです。やはりがっつり日当たりの場所と、ホスタが好む日陰との違いもあるでしょうか。

20130616ローズ
ローズガーデン。かっちりとした印象を受けました。個人的にはこのようなローズガーデンも好きです。風のガーデンのワイルドローズエリアは現在造成中ですが、これとは全然違う真逆な感じ。風のガーデンらしさが出るのか、お楽しみに。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
夏のおでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
シラーってたくさん咲いているとホント可愛いですね

ローズガーデン、そうかこれからなんですよね

>風のガーデンのワイルドローズエリア

楽しみにしてます ぽち
こんばんは~
小さい花が好きなので、ついつい目がいきます。道内各地のローズガーデンを今年は見て歩きたいです。

管理者のみに表示