--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/23

ごちそうさま

20130623庭
風のガーデン、毎日大勢のお客さんで賑わっています。ありがとうございます(*^^*) きっと富良野で一番花が咲いているんじゃないかな?とお客さんとのお喋りで思うのですが、どうでしょう。

20130623スーパームーン
今宵はスーパームーンですね。さっきリビングから見た満月も、やや大きい。あと30分ほどで一番大きくなるのですが、雲に隠れちゃってるー(>_<)

さてさて。観光シーズン突入で、あつぼんと一緒に出掛ける休日もめっきり少なくなります。特にあつぼんは休みもほとんどなくなるので、健康第一に頑張ってもらわないと!
20130623しゃぶしゃぶ
ってことで、久しぶりに千成で夕食。何度来ても、ここのしゃぶしゃぶはおいし!今日はラムと豚。お肉とお野菜、おむすびとラーメンがついて1000円。富良野で一番オススメできるお店かも。

頑張ってもらわないと、と言うけれど、実際はあつぼんが「日ごろの感謝をこめて」とごちそうしてくれました(*'ω'*) ごちそうさまー!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
富良野~旭川メシ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
うわーこれで1000円

お得感がすごいです

お月さんきれいですねーうちはザンネンながら見えなかったなぁスーパームーン

ぽち
こんにちは~
千成のお得感はすごいですよ。どなたにも喜ばれます。ラムも臭くないので、とても美味です。
スーパームーンになったらちょうど雲の中(笑)!その後、きれいな満月でした…。

管理者のみに表示

