--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/01

9か月たちました

なんだか長く感じた1か月。今日も1日がやってきました。月日が経ってきて「会いたいなぁ」と思うようになってきました。会いたいけれど、もう会えない。ぐっと苦しくなる時もありますが、いつも「ガーデンで頑張れるように応援していてね」とお願いしています(*'ω'*)

昨日は上野さんがガーデンにいらしていたのですが、ハクロニシキを見て「良い具合に剪定されているね!樹形がこんなにきれいになると思わなかった」と話してくれました。
20130701ハクロニシキ
去年6月にガーデンに来た父に教えてもらったハクロニシキの剪定。もっときちんと教わっておけばよかったと思いますが、それでもなんとか教えてもらった通りに去年のガーデンズで頑張った甲斐がありました。父さん、さすが庭師!!改めて尊敬しました。造園1級の資格を図書館へ通って勉強し、取得した父。私も見習って色々勉強してガーデンをきちんと管理していけるようになりたいです。

20130701機内誌
JAL機内誌が手元に届きました。大切な宝物です。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
家族のこと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
血、なのかな?
スゴイね!素晴らしい!!!
ワタシにはどうしても015ちゃんが呼ばれて、導かれてこの職に就いたとしか思えまへん。
ワタシの母はガーデニングが好きで、土をよくいじってた姿を子どもの頃から目にしてきて、ワタシ自身も移住して8年過ぎ、ガーデニングはしないけれど唯一8年間しているのは畑仕事。
血ってあるのかな?そう思うことが多々ありますよ。お父さんの血が015ちゃんの中で騒ぐんじゃな~い?
こんにちは~
今日もお客さんに「お庭が相当お好きなんですね」と言われてしまいました。とっても素敵なおじいさんで、なんだか父から言われているような錯覚に陥ったほど。
血なのか。そうでなく、単なるいつもの「オイラがやらねば」根性なのか。でもどのみち、父も「俺がやらねば」の人だったので、やっぱり血でしょうか(笑)。

管理者のみに表示

