--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/03

夏の花 風のガーデン~7月2日の巻

20130702元気
ラムズイヤー、元気いっぱいまっすぐです(*'ω'*) ガイド育成講座第2回目に昨夜出席してきたのですが、「右脳に訴える」ということで実際に見て・触れて・嗅いで~といったことを本日実践。普段からもラムズイヤーには触ってもらっているのですが、より心に残るようにと心がけて。

2030702クレマチス
ガーデンは夏の花が増えてきました。今日はクレマチス1号開花。藤娘です。今年もマメに誘引してみたのできっとテラスが華やかになるはず。

_DSC2618.jpg
ミニバラも開花。ローズがテーマの北海道ガーデン街道。風のガーデンはまだ造成中ですが、もともとあったミニバラを手前に移植。少し見映えがする位置に持ってきました。春にイコロ・工藤先生のローズ研修に参加して、ちゃんとしたバラの剪定を実践したところ、今までにないくらい花芽を付けました。楽しみ!!

20130702白
涼しげな白の一角。アスチルベ、オニシモツケ、ジギタリス。もうすぐフィリペンデュラも開花します。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
風のガーデン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
富良野も徐々に夏模様ですね
こんばんは~
今日、数えてみたら140種類咲いてました。夏ですねぇ。

管理者のみに表示

