--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/12

5年前より 風のガーデン~7月12日の巻

朝からすっきり青空。暑いけれど、湿度が下がったので割と過ごしやすい…かも。さっきシャワーを浴びる時に背中を確認したら、毎年のことながら真っ黒に日焼けしておりました(笑)。どこぞのプールか海にでも行ったんかいな?と思うほどです。

20130712庭
「5年前にも来て、全然期待せずに今日も来たんだけど、素晴らしいわ!」というお客さん。少しは庭の管理者として成長したでしょうか。嬉しい一言でした。

20130712テラス
グリーンハウスも5年前に比べるとナツヅタが良い具合に生長し、本当にグリーンハウスになっています。室内にも入り込んできているくらい!テラスの前のクレマチスも開花し始めましたよ。明日もカラリと富良野らしい夏の1日になりそうです。ガーデンにお越しの際には熱中症対策をお忘れなく。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
風のガーデン | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
年々味が出てくるのもガーデンのいいところですね

富良野でも熱中症対策??

こっちの職人さんは、軽い熱中症になりましたよ
お疲れさまです!
富良野の夏も暑そうですね(^_^;)
いよいよ!明日から富良野へ参ります♪
初めての夏の富良野です。
夏のガーデンが楽しみです。ルピナスは終わってしまいましたか~?
れいこさんガイドなどで忙しくなさそうでしたら、お声掛けしてもいいでしょうか♪
暑い中大変でしょうが、頑張ってくださいね!
こんにちは~
ガーデンは特に日陰があまりありませんので、庭散策に夢中になっていると熱中症になっちゃいます。私たちスタッフも何度も軽くなってます。
こんにちは~
今頃は暑い富良野に驚きでしょうか??ロープウェー山頂のルピナスはご覧になられたかな??明日はガーデンにいますので、もしご都合があえば…遅かったかしら。

管理者のみに表示

