--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/13

テニスボールくらい

夏になるとガーデン日記ばかりになっちゃいます。しかも今年は今までと違い、ガーデンにいる時間が断然長いので余計にかもしれません。

たまの休みはパン焼き。これは夏でも変わらず。

20130628イ香麦フィグナッツ
香麦とドライイースト、てんさい糖、お塩。中にはミックスナッツとドライフィグを入れたまぁるいパンを焼きました。

大きさはテニスボールくらい…もう少し大きいかな?朝ごはんがっつり派のオイラ仕様に合わせて成形するので、あつぼんにはどうやら大きいようです(笑)。あつぼんの朝は少食なのです。ダメだぞー。朝はしっかり食べないと。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
れいちゃんパン | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
テニスボールですか、中々大きいですね

形が良くてきれいな焼き目。

とても美味しそうです^^

朝はガッツリ派なんですが、あまりの蒸し暑さに人参とりんごのスムージーだけでした

お昼はしっかりと食べようっと
こんにちは~
私も最近、お腹はなんとなく減る感じはするのですが、あまり食欲がなく…。暑さで胃腸が弱っている感が強いです。お互い元気に夏を乗り越えましょう!
No title
意外と大きいですね。
私はあつぼんさん側で…(笑)

でも、とってもおいしそう(^^)
こんばんは~
おむすびも大きいとあつぼんから苦情がきます(笑)。


管理者のみに表示

