--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/21

白樺ジンギスカン&カンパーナ六花亭~富良野

最高気温が31度超えの富良野。暑い、暑い。日差しがとにかく強くて、今更だけれど夫婦揃って日焼け止めを身体にも塗ってます。今日はあつぼんが夜勤明け。こんな日はどこにも行かずにのんびりするに限ります。

20130721外観
それでもどこか行きたくなる我が家。「スタミナつけよう」第二弾。久しぶりに白樺さんへ行ってきました。日曜日ということもあり、お昼前でしたがすでに行列。しかし回転が良いので、待ち時間はそんなにありませんでした。

20130721ジンギスカン
ジンギスカンはあまり得意ではないけれど、白樺さんのは臭みもなくて本当においしい。ラムじゃなくても美味しく頂けます。今日はいなきびご飯2つ・お味噌汁1つ・ジンギスカン3人前で2000円弱。ここの器、本当にかわいい。

20130721スイーツ
ランチの後はやっぱりカンパーナ六花亭。こちらも大賑わい。雪こんソフトと雪こんチーズケーキ。外のテラスでまったりしてきました。

20130721眺め
遊ぶには良いお天気。けれど、この夏空を憎々しく思う人もいるはず…そう、オイラ。そろそろ雨、降ってください。しっとりと、大地に染み渡るような雨希望!!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
富良野~旭川メシ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
こんにちは
 白樺さんてやはり人気なのですね。前に1回食べて、家のダンナは「あれはおいしかった。」といまだに言っています。中札内の方にある「売り切れたら閉店」の白樺さんと同じお店なのかなぁ。
No title
ソフトクリームがおいしかったのを思い出しました。
また食べたいものです。(^^)

あら?そんな感じの服だったような…
No title
上品な感じのジンギスカンですねー

暑い夏、スタミナ付けて頑張りましょう!
こんばんは~
中札内の白樺さんと同じです(*^^*) 六花亭が富良野へ来た時に一緒に出店されました。お肉はもちろん、タレもおいしいですよね。メニューがシンプルなのも回転のよさの1つかもしれませんね。
こんばんは~
茶子さんのリクエストにお応えしてみました(笑)!!やっぱりこれがないとあつぼんの夏ではありませんね(*^^*)
こんばんは~
煙を吸う装置も素晴らしくて、ランチタイムだけの営業ですがほとんど匂いがつきません。なので安心して食べられます。
今日は若干熱中症気味…危ない危ない。
No title
あはは(^▽^)すいませんね~(笑)
部分的だったので、自信なかったんですけどね。
こんばんは~
いやいや、さすがです(笑)。この後何回登場するのか…ぷぷ(*^^*)

管理者のみに表示

