FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/08/15

気分は共演 風のガーデン~8月15日の巻

暑いけれど、思ったほどでもなく。風がそこそこ冷たく感じるものだったからかもしれません。

20130815アゲハ
ガーデンではアゲハやクロアゲハなど、色々な蝶がひらひらと花から花へ。セセリチョウの時は「蛾だ!」と大騒ぎだったのに…かわいそう。

20130815庭
今日はNHKの取材でちらりと出演。ネットワークニュース北海道での放送だったので、北海道限定。以前は全国ニュースのアナウンサーだった登坂さん。大好きなアナウンサーなのです。北海道にいらっしゃる前からの「ファン」とでもいいましょうか。その登坂さんに紹介されて(ガーデンが、ですよ)、ニンマリしてしまいました(笑)…。

肝心の内容ですが、ナイトガーデンをとても素敵に映してくださってました(*^^*) 幻想的なライトアップがナイトガーデンの特徴ですので、薄暗い感じも訪れたお客さんが「神秘的」と仰って下さったのは嬉しいです。

20130815着陸
着陸寸前アゲハチョウ。今夜は良い夢が見られそうです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
風のガーデン | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
蝶は飛行機かな?
「FLY ME TO THE MOON」 のイメージだなあ~~~。
No title
着陸寸前の写真、すごいですね…
なんか、とっても気分が高揚してしまいました(^^;)
ありがとうございます。
いいことありそうです(^^)
No title
アゲハ蝶がたくさん、それだけで楽しいです

テレビご出演おめでとうございます!
こんばんは~
「早く蜜が吸いたい!!!」って思ってるのかしら…?はたから見るとデジイチ連射の怪しいガーデンスタッフでした(笑)。
こんばんは~
かなりブレていますが、こういう瞬間の写真も面白いかな~と思ってアップしちゃいました(*^^*)
こんばんは~
モンシロチョウなどもひらひら~と気持ちよさそうですよ。
テレビや雑誌に出させてもらえて、ありがたいです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。