--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/26

レストラン ゴローソ~旭川市

久しぶりに友達とショッピング&ランチへ。旭川のイオン近くにあるゴローソさんへ行ってきました。

20130821ゴローソ

ちょうどお昼前で予約なしでもスムーズに行けました。その後、平日ランチでもどんどんお客さんが来てました。外には数組の待ちの方もいらしたので、必ず行きたい方は予約をしたほうがいいと思います。ゴローソがある旭岡は北の嵐山と呼ばれて陶芸やギャラリー、カフェが多く点在するオシャレなスポットです。ゴローソさんも緑の中にあって、店内もクラフト魂を刺激されるものばかり!

20130821ランチ
ランチはパスタランチ。半熟卵とレタスのサラダ、トマトベースの細麺パスタ、コーヒー(紅茶やお茶も選べます)とスイーツで840円。女性には満足のセットです。パスタもしっかり味付けされているので、苦手意識のあった細麺でもとても美味しかったです。ピザも美味しそうですし、単品のパスタも色々食べてみたいです(*^^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?



関連ランキング:イタリアン | 近文駅

富良野~旭川メシ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おしゃれなランチですね

トマトベースのパスタたまりません~

ちなみに大盛りもあるんですかー(汗)
こんにちは~
女子ならではかな(*^^*) あつぼんだと「量が少ない」って文句たれますから(笑)。ちなみにゴローソさんは追加料金で大盛りありました。

管理者のみに表示

