--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/03

大雪高原旭ヶ丘フェスタへ

連日のイベント巡り。9月1日は大雪高原旭ヶ丘へ。こちらも風のガーデンと同じく、上野さんがデザインされたお庭です。園芸関係者は植栽直後を見るのはとても楽しいのではないでしょうか。自分もワクワクしっぱなしでした。

20130902庭
興奮しすぎて斜めになってるオイラの図。

20130902マルシェ
庭をゆっくり見るのはまたあとで~ということで、まずは上川マルシェ。前日に出かけた幌加内のイベントよりもこじんまりとしていたので、のんびりできました。服装も天気予報に翻弄されずに準備していったし(笑)!

2030902ステーキ
大雪高原牛のサイコロステーキ。紙コップ1つで400円。やっぱり美味しい牛肉は塩コショウのシンプルな味付けが最高ですね。柔らかくて、とても美味しかった~(*^^*)

20130902ラーメン
上川町はラーメン日本一。やっぱり食べておかなくちゃ。あっさりと、シンプルな塩ラーメン。上川ラーメンって塩なのかどうなのかも分かりませんでしたが、これはこれで美味しかったです。ガーデンらしく、レモンバームが入ってます。塩ラーメンに合いますよ。

20130902ライブ
お昼からはアコースティックライブもあり、カイトデモンストレーションあり。アウトドアクッキングや旭ヶ丘展望台散策、写真教室にガーデンヨガ。盛りだくさんのフェスタです。こういったフェスタ、いいですよね。とても羨ましいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
秋のおでかけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
失敗した~~!
行けばよかった。。。
迷って、嫁さんとスーパーマン観てました。。。
いい感じですよね~~!
No title
サイコロステーキに塩ラーメン

残業中でお腹が鳴っちゃいましたぁ

こんばんは~
もしかしたらお会いできたかもしれなかったのですね。斜めになっているところでお会いしたかも(笑)。
こんばんは~
久々においしい牛肉食べてきました(*^^*) 北海道にもおいしい和牛があちこちにあるので、人混み覚悟でイベントに出かけて食べてみたいです。

管理者のみに表示

