--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/05

そば処丸福~帯広市

十勝旅のしめは帯広でランチ。宿で見た雑誌に掲載されていた丸福さんへ行ってきました。

20130830丸福

こちらはひやしかしわが有名だそうで、あつぼんがオーダー。期待通りのおいしさでした。オイラはレディースセット。スイーツまでお蕎麦尽くしです。女性だとお腹まんぷく大満足だと思います(自分は全部食べられなかったくらい)。そばがきの黒蜜きなこは自宅でもやってみたいです。

ただ残念なのは分煙になってないことかな…。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?



関連ランキング:そば(蕎麦) | 帯広駅

十勝道東メシ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
余程感度の良いアンテナをお持ちなものと、つくづく感心します。(^^ゞ

ウチは何年か前、競馬場のタクシー乗り場にたむろしていた運転手さんたちの薦めで行きました。
老舗の名に胡坐をかいていない様子がとても気に入りましたよ♪

丁度喫煙者が居なかったので気付きませんでしたが、飲食の場は無煙でお願いしたいモノですね。
歩きました
31日に ガーデンいかせてもらいました
行き帰り 歩きのコースで  楽しかったです (^^♪
  大雪 森のガーデンも 覗いてきました
    まだ 半分なんですね 来年から有料 ぎゃー
     展望台? も上がり 景色良かった~
      映画撮影場所も 行きました 笑
No title
うわー美味しそうな雰囲気の良い蕎麦屋さん

地元の有名店なんですね

でも分煙になっていないなんて最悪~

ありえんですねー

副流煙だけじゃなく、そばの香り自体が・・・ね
こんばんは~
夫がそば好きなので、なんちゃってそば好きになってます(*^^*)
老舗ですし、高級そうな店構えですが、おそばは案外リーズナブルですよね。今度はかに天も食べてみたいです。それまでに分煙になっているといいのだけれど。
こんばんは~
今年もようこそ!歩くには気持ち良いシーズンですね。
我が家も展望台、次はトライしてみます。
こんばんは~
店員さんも感じ良くて、混雑しててもオーダーから出てくるまでも早いし、おいしいし。人気があるのも分かります。
でもやっぱり分煙じゃないというのは足が遠のくポイントになりますよね。特にすぐ隣の座席で2名にぷかぷかやられた日には…。風向きでたまたま煙は直接きませんでしたが、気分のいいものではありません。
No title
そうですか夫君が蕎麦好きでいらしたんですか。ワタシも蕎麦大好きです♪

統計的にどうなのかは存じませんが、感覚的に北海道は喫煙率が高いですね。
特に女性の喫煙姿を見掛ける頻度は抜きん出ている感触です。

ワタシ食事中に近くでタバコを吸おうとするヒトがいたら『遠慮して貰えんかな』と気軽に声を掛けます。
大抵は快く、また渋々だとしても同意して呉れなかった例はアリマセン。
ジジババの特権ですかね・・・(^^ゞ
こんばんは~
実際に女性の喫煙率は北海道は確か1番高いはずです。この日も女性3人組でしたね。

管理者のみに表示

