--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/14

ヴィアグレストのソフト~岩見沢

今日は富良野も1日蒸し暑い!!!しばらくは「もう冷たいものも終わりだね」なんて話していたのに…。

20130914外観
K’sガーデンの樹木剪定講座の帰り道。岩見沢にあるヴィアグレストさんへ立ち寄りました。宝水ワイナリーに隣接されており、現在は仮店舗での営業となってました。

20130914ソフト
ワイナリーのソフト屋さんだから、ぶどうソースがイチオシのようでしたが…。我が家は岩見沢産生いちごのソフトにしました。普通のソフトもありますが、こういったサンデーが色々あってかなり迷います。ソフトはやや濃厚ですが、後味さっぱりで美味しかったです。

20130914温泉
その前にはながぬま温泉でひとっ風呂。お湯もよくて、とっても体がよく温まります。なのでソフトのおいしさもひとしおでした(*^^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
その他の地域のスイーツ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
パンもブドウもソフトクリームもおいしそうで
ため息が出ます…。

そういえば、先日パンを焼きましたよ。
食パンをリングケーキの型に入れて無理矢理ですが(笑)
こんばんは~
リング型、いいですね!実は私も欲しいんです。見た目が可愛くて、買おうかどうか迷ってるんですよ~。

管理者のみに表示

