--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/19

お団子探し~帯広

山本二三展となんちゃっ亭の帯広旅。駅前にある十勝ガーデンズホテルにて宿泊しました。ここはモール温泉大浴場があります。

20130916朝食
朝ごはんも美味しかったですよ!十勝の野菜がたっぷり食べられますし、鹿追にある風景さんのおいしいヨーグルトも食べられます。

20130916帯広駅前
朝から雨でしたが、せっかくなので帯広駅周辺散歩。

20130916ますや
エスタにあるトラントランますやさんへ~(*^^*) やっぱり帯広に来たら、ますやさんのパンが食べたくなります。今回はクリームがサンドしていないマカロンをガーデンズのお土産に買っていったのですが、これもまたうまし。

適度にぷらついて、「美味しい団子が食べたいね」と調べて行ったのが
20130916大福亭
大福亭さん。つきたてのお餅でお団子や大福を販売されています。磯部団子もみたらしもお餅がしっかりしていて、みたらしは甘さ控えめで美味しかったです。草大福やスイートポテト大福も購入~冷凍してあるので、おやつに食べるのが楽しみです。十勝は洋菓子だけじゃなく、和菓子もうまし!十勝に引っ越ししたら、絶対に太ってしまいそうです(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝道東のスイーツ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
十勝の野菜たっぷりの体によさそうな朝食♪

こーゆー食事が一番嬉しいかな

みたらし団子の写真、これ見たら絶対美味いなぁと分かります
こんばんは~
野菜たっぷりな食事は嬉しいですよね。案外家で同じようなメニューにすると、ものすごく食費もかかるし…。
富山ではみたらし団子ではなく、黒糖蜜がかかった「あやめ団子」がポピュラーなんですよ。
家の定宿です
十勝ガーデンズホテルは帯広に行ったときの定宿です。お安いし駅前だし、温泉はあるし、きれいだし・・・。そして朝のでーでーぽっぽのヨーグルトが食べ放題。でーでーぽっぽはここで知って、はまってます。北海道に行くときの楽しみは、以下に安くてよいお宿を探すかです。釧路の駅前のホテルはほとんどバイキングの朝食がただなんですよ。みんな市場に勝手丼を食べに行くからでしょうか。
こんばんは~
いいホテルですよね。温泉ですし。隣の物音もしなくて静かで快適でした。でーでーぽっぽは美味しかったです~!今度鹿追に買いに行こうかと思っています。

管理者のみに表示

