--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/21

柳月トスカチーナでランチ~帯広市

連休中日の日曜日。混雑覚悟で行ってきました。

20130916トスカチーナ
柳月のトスカチーナ。お菓子はもちろん、パスタやピザといったランチも楽しめます。

20130916柳月
予想通り混雑していたので、お買い物しながら待ちました。トスカチーナ店限定のトカチョ、新商品の森の黒ぼっこなどなど…(*^^*) 柳月のお菓子は安いので、ついついあれこれ買ってしまいます。ランチの待ち時間の間、お詫びのお菓子も頂きました。お店は2階が広くてびっくり。

20130916パスタ
セットメニューも色々あって迷いましたが、今回はイルソーレ(左)と梅風味パスタ。イルソーレは黄色いトマトを使ったソースがとっても美味しい!赤いトマトよりも酸味がマイルドでオイラはこちらのほうが好き。厚切りのベーコンもジューシーでしたよ。梅風味パスタはあっさりパスタ。麺の茹で具合もちょい固めで好みでした。

20130916パフェ
食後のスイーツはチョコパフェ。季節限定のモンブランも捨てがたかったけれど、やっぱり定番に。ボリューム満点でお腹いっぱいです。おいしかったー♫ 次は絶対にピザにしよう( *´艸`)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?



関連ランキング:カフェ | 柏林台駅帯広駅西帯広駅

十勝道東メシ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

