--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/22

鋼鉄婚式

2回目の3連休は良いお天気。中日の今日は2人休みで、無事に結婚11年目を迎えました。

20130922牛
大好きな十勝へゴー☆ 清水の町営牧場で「うしー!!!」と呼びかける丑年のオイラ。

20130922展望台
十勝清水四景+1のひとつ、円山展望台。今日はとってもいい眺めで、阿寒の山も見えました。何度来ても感動です。

20130922展望台2
十勝平野にばかり目がいくけれど、周囲の山々も素晴らしいです。

20130922つままれた
ユーフォーキャッチャー風フォト。こうやって11年前のあつぼんはオイラに捕まったのでした…(笑)。毎年この日を2人で元気で笑って迎えられるよう、これからも体に気を付けて、休みはいーっぱい楽しいことをして過ごしていきます。

20130922温泉
今年の記念日は原点にかえろうと思い、渋め温泉へ。2人の初デートが渋め温泉だったもので…。

20130922夕焼け
夕飯は家でちんまりとお祝い。あつぼんがケーキを買ってくれました(*^^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
家族のこと | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
おめでとうございます。
鋼鉄婚式とはコレもまた渋めの節目ですね♪
おめでとうございます♪
れいこさんが捕まったのではないのですか?(笑)
つままれてる写真とっても素敵です。
これからもお二人お幸せに(*^_^*)
あつぼんさんはほんとに優しいですね☆
ありがとうございます
来年は絹だったかな?皆さんと一緒に元気に過ごしていきたいです(*^^*)
ありがとうございます
うふふ、捕まえたのです(*^^*) あつぼんが真剣に写真を撮っているそばで、必死に角度をあれこれ考えておりました。とこちゃんご夫妻とともに、健康で元気に過ごしていきたいです。
おめでとうございます。
ユーフォーキャッチャーの写真、見ていてこちらも楽しくなります。影のシルエットで登場する高田さんもかわいらしい(笑)ほっこり夫婦に幸あれ!!!
ありがとうございます
影フォト、大好きなんですよ。ピースをしたり、色々やってきました(笑)。
No title
おめでとうございます~(*^^*)
No title
いつまでも仲良いお2人さん(≧▽≦)
これからも、ずっとず~~~っとそのままで居てください
ありがとう!
元気でやってますか?もうすぐガーデンも終わります(*^^*)
ありがとう!
なんやかんやで11年になりました。2人でいるせいか、全然変わらずやってます(*^^*) また会いたいね~!

管理者のみに表示

