--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/23

Taverna La Pappata~新得町

20130922外観
かれこれ10年以上前に1度訪れたことがあった新得町のラ・パッパータさん。ランチに行ってきました(*^^*) 昔も今も、とても人気のあるイタリアンレストランです。ログハウスの店内はイージーリスニングが心地よく、秋の庭を彩るシュウメイギクが風にゆれて、のんびりした時間を過ごしてきました。ちなみに入口は写真左手奥です。

20130922パスタセット
自分はパスタランチセット。パスタはトマトベースやきのこ、クリームなど好きなものを選べます。単品のパスタよりもやや少な目です。この日のスープはモロッコいんげん。豆のコクをぞんぶんに味わえました。パスタはパルメザンチーズとのり。これがとても合うのです。

20130922Aランチ
あつぼんはランチのAセット。チキンソテーがついてきます。パスタはトマトとベーコン。あっさりとした味わいです。チキンはどどーんと1枚肉!とってもボリューム満点です。女性だときついかも。パンナコッタとメープルのアイスも絶品。どちらのセットにもカフェラテがついて、大満足のランチでした。今回は夫婦の記念日にランチで訪れましたが、ワインをたしなむ方なら夜もおすすめです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?



関連ランキング:イタリアン | 新得駅

十勝道東メシ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

