--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/24

ありがとう

ガーデンで一緒に働いているガブ店長から、「祝 おめでとう」と結婚記念日のお祝いを頂きました(*^^*)

20130924プレゼント
大好きな中富良野・シンバカフェさんのスコーンとコーヒー!わざわざ売り切れていたら大変と予約してまで用意してくれました。なので、チョコチップスコーンは通常のよりもたっぷりサイズ。あとは秋らしく、かぼちゃのスコーンととうもろこしのクラッカー。そして中富良野ブレンドのフレンチロースト。このコーヒーにほれ込んだシンバさんの気持ち、分かります。香りで気持ちよくなるくらいです。とうもろこしのクラッカーはちょいスパイシーで、止まらない美味しさでした。ガブ店長、ありがと~~~!!!

そして、帰宅後にはなんと
20130924プレゼント2
ばぁばさんからお届け物。心に響くメッセージとともに、気になっていた書籍が手元へやってきました。なかなか手間暇かける暮らしができないけれど、1つずつ丁寧に過ごせますように…。じっくり読んでいると、あれこれ挑戦してみたくなります。コーヒーにスコーンに書籍…これはもう秋の夜長のフルセット。ばぁばさん、ありがとうございます!皆さんに記念日を祝って頂けて、とても嬉しいです。ありがとうございました。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
遅くなりました。
ご結婚11年目ですね、おめでとうございます。
これからも、お二人仲良く、楽しい毎日をお過ごしくださいね。

ちょっと、ブログを読む時間が取れませんでした。
ごめんなさいね(^^;)
ありがとうございます
お忙しい中、ありがとうございます!とても嬉しいです~(*^^*)
体に気を付けて、いつまでも元気で道内あちこち出没します。茶子さんも気温差の激しい時期になりますので、お体大事になさってください。

管理者のみに表示

