--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/05

ゴーゴー!!


あつぼん、55になりました。めでたい日に、引っ越しでちょこまかしてました。「忘れられない誕生日だ~」とつぶやいてました…(笑)。

それでもお祝いしたいので、夜はあつぼんの大好きな温泉とお寿司で\(^O^)/ ゴーゴー!で勢いのある一年でありますように☆

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
家族のこと | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
おめでとうございま~す。
あつぼんさん、お誕生日おめでとうございます。\(^▽^)/
これからも健康で015さんの素敵なパートナーでいて下さいね。

taka家さん、お引越ししたのですかー?
ガーデンもまだ終っていないのに大変でしたね。
015さん、倒れないように、お身体お大事にして下さいね。
ありがとうございます
いつまでも元気で、若々しいあつぼんでいてほしいです。
引っ越し、といっても真上の部屋に移動しただけなのです。我が家は子供もいないし、やっぱり少しでも静かに暮らしたいので、思い切ってみました。
No title
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます

温泉とお寿司最高ですね^^
No title
あつぼんさん、お誕生日おめでとうございます!
体に気を付けて、015さんと楽しい一年をお過ごしください。

富良野でお祝いと言えば、やっぱりお寿司ですよね。
…どこかで見たことのある皿…本通りですか?
こんばんは~
ありがとうございます(*^^*) 何かプレゼント~と思っても、男性って難しいですよね。本人も「欲しいもの?」って感じで、だったら食べ物かな(笑)。
こんばんは~
ありがとうございます(*'ω'*) これからも楽しい時間を沢山過ごしたいものです。
ふふ、このお皿…。富良野人が気軽に行くお寿司屋といえば?ですよね(*^^*)

管理者のみに表示

