--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/10/13

球根 風のガーデン~10月13日の巻

毎日雨風が強いです。ガーデンが終わる時期はお天気が悪いことが多いです。風のガーデンも今季の営業が明日で終了です。

20131013球根
秋といえば球根!今年もたんまり届きました。定番ものがずらり1万球。

20131013かたくり
エリスロリウムはバナナピーマンのようです。新人Oさんとは「ほくほくして美味しそう」(笑)。

20131013ありうむ
去年は不作だったアリウム・ギガンチュウム。今年は大きなものが沢山届きました。大きな球根は植えるのが大変…。玉ねぎのようなギガンチュウム。にんにくのようなマウントエベレスト。あとは小さなカエルレウム。カエルレウムが一番ねぎ臭が強かったです。この秋はガーデンだけではなく、サンゴミズキの路にも沢山植えます。こちらは春に見応えが出るようにする計画で、来春が楽しみです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
風のガーデン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
種に球根、来年もたくさんの花が咲くといいですね。
実際に見てみたいけど、なかなか帰れなくてブログが頼りです。
明日の営業最終日、頑張ってくださいね(^^)
こんばんは~
ブログが頼り、とおっしゃって頂けてうれしいです。ありがとうございます。今日は良いお天気でした~(*^^*) ガーデンが始まって初めて、最終日にお休みをしました。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。